ココちゃん

2015.12.29

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんがきてくれました

トイ・プードルココちゃんです

お母さんと仲良く来店してきてくれました

預かった後、少し寂しそうでしたが

ナデナデしてると落ち着いたのでトリミングスタート

まずはシャンプーに入ってアワアワに洗ったらブローです

しっかりと乾いたら、爪切り等の下準備をしてカットに入ります

まずは体をふんわりに切っていきます

足も合わせてストレートに

お顔はピーナッツカットで尻尾とお耳は丸くします

とてもお利口さんに頑張ってくれています

こちらは仕上がりのお写真です

image1

お人形さんみたいになりました

とても可愛いですね

お家に帰ったらゆっくり休んでね

ココちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック