COCOちゃん

2015.12.30

 

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルCOCOちゃんです

覚王山店では初めてのトリミング

少し緊張気味のCOCOちゃんでしたが

おりこうさんに頑張ってくれました

 

 

シャンプーカットをご利用いただきました

ボディは短めにカットして足も合わせてすっきりカットしていきます

足先もつるっと刈ってすっきりスタイルに

お顔はすっきりめのベアカットです

お耳はすそを少し丸くしてふんわり

 

 

2015-12-23 位田COCOちゃん

 

 

仕上がりのお写真、可愛い笑顔でポーズばっちりです

お迎えまでもケージでとってもおとなしいCOCOちゃんでした

 

 

COCOちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック