クリスティちゃん

2015.12.31

こんばんは

 

もう大晦日ですね!!

一年大変お世話になりました

おかげ様でとても良い年を送れました。

また来年も変わらず宜しくお願い致します

 

さてさて、本日も可愛いワンちゃんがきてくれました

マルチーズバディくん&クリスティちゃんです

仲良しの2人なので少し遊んだ後にトリミングスタート

まずはシャンプーに入ります

アワアワにして洗ったら、ブローに

乾かし終わって爪切りなどを終わらせたらカットに入ります

2人とも体は短めで足はスッキリストレートです

お顔は丸く、耳はも短めに丸くカットします

トリミングお利口さんでした

 

仕上がりのお写真です

image1

image2

2人ともスッキリして更に可愛くなりました

バディくんクリスティちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック