マロンちゃん

2016.01.04

こんにちわ

 

今日から仕事の方が多いのではないのでしょうか

なかなか正月気分が抜けないですがお仕事の方がんばって下さいね

まだお休みの方はゆっくりワンちゃんと過ごしてくださいね

 

今日はお泊りのワンちゃん達が帰ってしまうので寂しいですが

お家に帰ってゆっくり過ごしてほしいです

 

それでは本日も可愛いワンちゃんのご紹介です

 

キャバリアマロンちゃん

初めましてのマロンちゃん

覚王山店にお泊りに来てくれてました

 

シャンプーもしてふわふわになりました

初めてのところで心配でしたがお散歩も元気にいけました

トリミングモ頑張りましたよ

 

マロンちゃんよく頑張ったね

お散歩一緒にしてくれてありがとう

楽しかったよ~

お家でゆっくりたくさん甘えてね

 

マロンちゃんご家族のみなさま

ご利用ありがとうございました

また次回もお会いできるのを楽しみにしています


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック