ひめちゃん&ととくん&そらくん

2016.01.04

こんにちわ

本日も可愛いワンちゃんがきてくれたのでご紹介致します

トイ・プードルひめちゃん

キャバリアととくんそらくんです

お母さんと仲良くご来店してくれました

三頭とも下準備を終わらせたら、シャンプーに

全員、オプションのハーブパックをしてくれました

乾かし終わったら、被毛もフワフワです

ひめちゃんは体、足先を短くして

お顔はピーナッツカットで

ととくんは前足と尻尾をカット

そらくんはシャンプーコースです

デンタルケアを三頭ともしてくれたので

歯も被毛もピカピカです

仕上がりのお写真です

image1

みんなスッキリして更に可愛くなりました

仲良しで見てるだけでほんわかします

トリミング中もとてもお利口さんでした

ひめちゃんととくん、そらくんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック