サムくん

2016.01.06

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルサムくんです

ホテルのお泊り中、帰る前にトリミングでした

元気いっぱいなサムくん

朝楽しそうにお散歩した後、

ご飯もしっかり食べてからトリミングです

 

いつものスタイルをキープ

頭の毛をお耳にみたててふわっとさせています

足先はつるっと刈ってスッキリ

足はパンタロンカットです

 

 

 

 

小栗サムくん

 

今回もとってもかわいくなりました

 

甘えん坊のサムくん

店内から外を見るのが大好きなようで

スタッフに「外見たい~抱っこして~」と甘えてくれます

抱っこするとじーっと外を見ているサムくん

通る車や人を見て観察していました

お迎えが待ち遠しかったかな?

 

お泊りもトリミングもおりこうさんでした

 

サムくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック