きなこちゃん

2016.01.07

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

チワワきなこちゃんです

今日はシャンプーコース&ハーブパックをご利用いただきました

 

軽くブラッシングをすませたらさっそくバスタブへ

全身をお湯でぬらしたら

ペースト状のハーブパックを塗っていきます

少しだけ時間をおいたらハーブをしっかり流して

シャンプーしていきます

しっかりシャンプーをしたらふわふわサラサラにブローしていきます

 

ブローが終わったら爪切りや耳そうじ、

足周りを整えて・・・

 

お手入れ終了です

 

 

 

2016-01-07_15.12.50

ふわさらでさらに美人さんになりました

 

いつもブロー中にトリマーの手をにぎるきなこちゃん

前胸あたりを乾かしていると

前足で「きゅっ」とにぎってくれます

今日もその姿に癒されました~

 

 

きなこちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック