WOWくん

2016.01.08

こんばんわ

 

今日も寒い一日でした

最近は一段と寒さを感じることが多い気がします

ワンちゃんとのお散歩の際は、暖かい服装でお出かけくださいね

 

 

それでは本日もそんな寒さを吹き飛ばすくらい

元気いっぱいに遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介します

 

ビション・フリーゼWOW(ワオ)くんです

お店まで駆け足でご来店してくれたWOWくんとママ

お店の窓からWOWくんを発見したのですが、

とっても楽しそうなWOWくんの表情にキュンッと心を奪われてしまいました

 

 

 

ブラッシングをしてもつれを取ったらお風呂に入ります

たっぷり泡立てたシャンプーで汚れをしっかり落としていきます

お風呂が苦手なWOWくんですが頑張ってくれました

 

 

 

マイペースでのんびり屋さんなWOWくん

カット中はウトウトと睡魔と戦いながら頑張ってくれました(笑)

 

 

 

只今お耳と頭を繋げる毛を育て中のWOWくん

前よりも毛が伸びていたので少しずつベースの形が作れるようになってきましたよ

お写真を撮るときも終始ゆる~いWOWくんにスタッフはメロメロ

帰りはママと一緒にお迎えに来てくれたお姉ちゃんに抱っこされてご満悦なWOWくん

スタッフの顔にペロッとバイバイの挨拶をしてくれました

 

 

 

WOWくん、WOWくんのママ、お姉ちゃん

本日はご来店ありがとうございました

またのご利用お待ちしております

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック