マロンちゃん

2016.01.09

こんにちわ

 

今年に入って初めての連休はお天気に恵まれお出かけ日和ですね

寒くなったとはいえ例年に比べ暖かいので

ワンちゃんと一緒のお出かけ楽しんでみてはいかがでしょうか

 

本日も可愛いワンちゃんをご紹介します

お泊りにきている

トイプードルマロンちゃん

すっかり覚王山でのお泊りも慣れてくれてるので安心です

 

今朝マロンちゃんと散歩に行ったときにパチリ

散歩中もカメラ目線バッチリくれました

散歩が大好きなマロンちゃん

私達もマロンちゃんとの散歩はとても楽しいです

 

散歩後はシャンプーをしてフワフワになりました

可愛いポーズで決めてくたマロンちゃん

とっても可愛いですね

この後はスタッフとおもちゃでたっぷり遊んで

楽しんでました(^^♪

 

マロンちゃんマロンちゃんのママ

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)

また次回もお会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック