ゆきちくん

2016.01.10

こんばんわ

 

今日は夕方から寒くなりましたね

私の家族は見事に全員風邪をひきました

家に帰るとみんなマスクをしてる光景が笑えてしまいます

皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね

 

本日も可愛いワンちゃんのご紹介です

柴犬ゆきちくん

シャンプーとシルクパックをしました

抜け毛もしっかりとってスッキリ

最後はしっかりポーズを決めてくれました

2016--1-10 小澤 ゆきちくん

 

リラックスしてお手々を揃えて可愛いですね

 

少し覚王山店に慣れてくれたのかお利口さんにトリミングできました

前回は可愛い感じの印象でしたが今回お顔も凛々しく男前になってました

 

ゆきちくんゆきちくんのママ

本日はご利用ありがとうございました

次回もお会いできるのを楽しみにしています


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック