ラミーちゃん

2016.01.13

こんにちは

ここ最近だんだん寒くなってきましたね

東京の方では初雪が観測されたとか

やっと本格的に冬が来そうですね

風邪をひかないようにあたたかくして過ごしてくださいね

 

それでは今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

パピヨンラミーちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

ブラッシングで抜け毛やもつれをしっかりとったら

シャンプーしていきます

デンタルケアでしっかり歯垢をとって・・・

 

カットはいつものスタイルをキープ

仔犬ちゃんっぽくカットしていきます

全体的に毛先がナチュラルになるように

スキばさみで整えていきます

パピヨンちゃんの特徴的な耳の飾り毛も

まだ毛が伸びていない仔犬ちゃん時代のように短くカットしていきます

 

2016-01-13_12.24.28

 

元々幼い顔のラミーちゃんですが

このカットスタイルでより幼くなりますね

 

ラミーちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック