きなこちゃん&くるみちゃん

2016.01.17

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

MIX(マルチーズ×プードル)きなこちゃんくるみちゃんです

2人とも元気いっぱいにお店に入って来てくれました

しっぽふりふりでスタッフにあいさつしてくれた2人

 

サロンに入り、大興奮が収まったところでトリミングスタート

いつものシャンプーカット&ハーブパックのコースを

ご利用いただきました

 

爪切りや耳そうじをしてブラッシングも済ませたらバスタブへ

ハーブパックをしてからしっかりシャンプーしていきます

2人とも白くふわふわになりました

 

2016-01-17_18.58.58

 

 

2016-01-17_18.57.16 

カットはいつものスタイルをキープ

お耳はシャランと長く残して女の子らしいスタイルですね

2人ともキレイにかわいくなりました

 

きなこちゃん、くるみちゃん、2人のママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック