キキちゃん

2016.01.20

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんがきてくれました

トイ・プードルキキちゃんです

今朝は雪が降る程の寒さだったので早めに

シャンプーに入りました

少しシャワーで体を温めてからシャンプーしていき

終わったら次にブローです

敏感肌なので優しくスリッカーを当てて乾かします

風を気にしながらも頑張ってくれて、お利口さんです

カットに入ります

体を短めにして足はストレートで

お顔はベアカットで丸くしていきます

目が合うと尻尾をフリフリしてくれる仕草に癒されてました

こちらが仕上がりのお写真です

image1

キキちゃんの可愛さが更に際立ってますね

とてもキュートになりました

家に帰ったら温まってゆっくり休んでね

キキちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック