nicoくん、ひまわりちゃん

2016.01.21

こんばんわ

今日は雪こそ降りませんでしたがとても寒い一日でしたね

朝、車を動かそうと思ったら窓が凍っていました

それを見てさらに寒くなってしまいました(笑)

 

では本日も可愛いわんちゃんを紹介したいと思います

プードルnicoくんひまわりちゃんです

本日もいつものスタイルをキープしました

ボディは短く、お耳は頭の高めの位置から作り、

ふんわりお耳になるようカットいたしました

 

こちらはドライ中のnicoくん

 

ドライヤーの風があたたかいのか、とってもねむそうです

 

そしてこちらはリボン付け中のひまわりちゃん

可愛いお目目でこちらをみています

両耳にリボンをつけ終わったら完成です

 

nicoくん

ひまわりちゃん

2016-1-21 丹羽ひまわりちゃん

シルクパックもしてふわふわになりました

 

nicoくんひまわりちゃんオーナー様

本日もご利用ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック