虎太郎くん

2016.01.22

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんが来てくれたのでご紹介致します

トイ・プードル太郎くん

人なつっこい甘えん坊の男の子です

お預かりした後もさっそく甘えてきてくれました

少し遊んでからトリミングスタートです

まずはシャンプーに入ります

小さめの子なんですが濡れて更に小さくなって可愛い

しっかりとシャンプーを流したらブローです

被毛を伸ばしつつ乾かしていきます

次にカットに

体は短めにし、足も汚れにくくする為に短めです

お顔はベアカットなのですが夏はバリカンで

短くしているので冬が近づくと伸ばしていきます

今回、伸びていい感じになりました

こちらが仕上がりのお写真です

image1

スッキリしてとてもお似合いです

笑ってる感じでとても可愛いですね

お家に帰ったら、いっぱい甘えてゆっくりしてね

虎太郎くんオーナー様 

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック