ポパイくん

2016.01.24

 

こんにちは

大寒波が到来して寒い日が続きますね

今晩から雪は降るのでしょうか?

降らないことを祈っています

それでは本日のワンちゃんを紹介します

トイプードルポパイくんです

寒さにも負けず元気にご来店してくれましたが、

飼い主様が帰ろうとするのが分かると

ドアの方に「僕も~」とかけて行くポパイくんです

本日のオーダーは体はスッキリ目に、足は控えめなブーツカットにしています

お顔はまあるく、頭とお耳を繋げてふんわりさせています

お写真を撮影する際べットを用意すると直ぐにゴローンとくつろいで

最終的には顎も乗せて寝てしまいました

お洋服も似合っていて可愛く撮れました

 

 

IMG_0561

 

ポパイくん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック