ボンドくん、ぽうちゃん、ぷうちゃん、チロちゃん、コロちゃん、キララちゃん、ローズちゃん、ジョアンくん、ディアナちゃん

2016.01.24

こんばんは

今日は凍える程の寒さでしたね

今夜から雪の予報が出ていますが、そんなにたくさん降らないで欲しいですね

さて、本日もたくさんのカワイイわんちゃん達がトリミングに来てくださったので

ご紹介したいと思います

IMG_1041

IMG_5644

 

IMG_5643

IMG_1040

 

IMG_1039

IMG_5653

 

みんなとってもかわいくお写真が撮れました

ボンドくんぽうちゃんぷうちゃんチロちゃんコロちゃん

キララちゃんローズちゃんジョアンくんディアナちゃん

ご家族の皆様

本日はご来店頂き誠にありがとうございます

またのお越しを心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック