ジルちゃん

2016.01.25

こんにちは

寒波の影響で名古屋は少し雪景色になりましたね

名古屋市外の私の家の方はほとんど降りませんでした

お店へ来てびっくりです

積雪は少なかったですが凍っていましたね

朝は車も人もゆっくり~

星ヶ丘店は送迎サービスがありますが

安全のためお休みさせて頂きました

雪が降るのは楽しいですが通勤・通学・お出かけが大変に

明日にはすべて溶けてくれるといいですね

 

それでは今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

Mシュナウザージルちゃんです

ホテルにお泊り中だったジルちゃん

帰る前にトリミングでした

 

同じお家の柴犬・豆太くんと一緒にお泊り

お部屋は別々なので、

お散歩直後などは一緒のスペースで少しの時間過ごしています

とっても仲良しな2人

一緒にいると仲良くくつろいでいました

 

お写真はトリミング後のジルちゃんです

 

2016-01-25_11.19.42

いつものスタイルをキープ

帰る前にデンタルケアもしました

 

今日もかわいくなりました

 

 

ジルちゃん、ご家族様、そして豆太くんも、

本日はご利用ありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック