ミルキーちゃん&ひめちゃん

2016.01.26

 

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんを紹介します

マルチーズ

ミルキーちゃんひめちゃんです

 

本日はミルキーちゃんはシャンプー&カット&カラーリング、

ひめちゃんはシャンプー&カットコースのご利用でした

 

ミルキーちゃんはお耳としっぽにパープルのカラーを施しました

透明感のあるパープルが入って可愛いです

頭の毛は伸ばし中でおチョンボにしています

 

ひめちゃんは前回のカラーリングがまだ残っているので

今回はシャンプーとカットのみでした

体はスッキリと、お顔はまあるくカットしていきます

ふたり並ぶとカラフルで更に可愛さアップですね

 

IMG_0581

ミルキーちゃんひめちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック