ナッツくん

2016.01.29

こんばんわ

今日はあいにくの雨ですね

ホテルでお泊りのワンちゃんもトイレだけ済ませて

PETRAに戻るので名残惜しそうです

晴れたら今日の分も含めて長くお散歩に行きたいと思いました

 

さて、今日紹介するのは

プードルナッツくん

今回お泊りでその間にトリミングでした

覚王山店でのお泊りは初めてのナッツくん

緊張して震えちゃうかなぁと心配していましたが

とても落ち着いて過ごしていました

 

プレイタイムもマイペースにお部屋の中を探索。

スタッフが動くとその動きに合わせて後ろをついてきてくれてました

 

トリミングはいつものスタイルをキープです。

耳の位置を高くして大きくふんわりとみせています

足はもつれないように少しだけスッキリめのブーツカット。

トリミングもお利口さんにしていてくれました

 

ナッツくんナッツくんのママ

今回はホテルのご利用もありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております(^^)/


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック