リックくん

2016.01.29

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルリックくんです

 

今回もシャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

カットスタイルはいつもの感じをキープしながら

頭の毛はいつもより少しスッキリにカットしていきます

 

 

いつもボディはスッキリめにカットして

足も合わせてストレートにカットしています

 

お顔・頭はふんわり残していますが伸びてくると

どうしてもおでこや頭の毛がたれてきてしまいます

今回はふんわり残しつつなるべくたれないようにスッキリめにカットしました

 

2016-01-29_20.43.10

フワフワもこもこリックくんになりました

いつもカット中ウトウトしてしまうリックくん

お写真をとっていてもちょっと眠そうなお顔でした

 

ケージに入っても寝転んでリラックスモードのリックくんでしたが

ママのお迎えに気づくとテンションアップでした

 

リックくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック