ぶりとにくん&ラスベガスくん

2016.01.30

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

バーニーズマウンテンドッグぶりとにくん

フレンチブルドッグラスベガスくんです

元気いっぱいにお店に入って来てくれました

お写真だとあまりわかりませんが大きいぶりとにくん

でもとってもおりこうさんです

入れる大きさのケージがないのでサロンを仕切ったところに居てもらうのですが

仕切りをおしたりすることもなく

そのスペースでおりこうさんにしていてくれます

 

2016-01-30_21.50.01

シャンプーもおりこうさんでした

抜け毛がたくさん取れてすっきりしたね~

 

 

ちょっぴりシャンプーが苦手なラスベガスくん

シャンプー中はバスタブから出たそうにしていましたが

がんばってくれました

ブローはとってもおりこうさん

首の回りを乾かしていると

とっても気持ちよさそうに目をつぶって寝転んでいました

 

2016-01-30_21.48.00

カメラ目線は難しかったですが

かわりに斜め横からのかっこいいショットになりました

 

 

ぶりとにくん、ラスベガスくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック