ココアちゃん、コムギちゃん

2016.01.31

こんばんわ

あっという間に1月が終わってしまいました!

明日からは2月

まず最初のイベントは節分ですね!

恵方巻を食べて福を呼びたいです!

 

今日もかわいいわんちゃんを紹介します。

プードルココアちゃんコムギちゃん

ママに抱っこしてもらってご来店です

 

ココアちゃん

今回も前回と同じく体を揃えました。

ココアちゃんの体の毛も伸びてきました

耳がふんわり丸く、くまさんみたいです

 

コムギちゃん

ふせをしてポーズを決めてくれました

コムギちゃんも全身を揃えました。

トリミング中、お利口さんにしていてくれるコムギちゃん

写真を撮るときもしっかりとポーズをしてくれます。

 

2人ともふわふわになりました

 

ココアちゃんコムギちゃん2人のママ

ご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております(^^)/

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック