花ちゃん

2016.02.04

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル花ちゃんです

 

シャンプーカットをご利用いただきました

元気いっぱいな花ちゃん

勢いよくお店に入ってきてくれました

今回いつもの周期より少し間が空いたのでだいぶ毛が伸びました

なので今回は伸びた分すっきりカットしていきます

 

 

ボディは短めにスッキリカット

足もボディに合わせてスッキリ短めにカットしていきます

しっぽはまん丸ポンポンに

お顔もスッキリめのベアカットです

ほっぺを気持ち短めにして

ピーナッツ寄りのベアカットにしています

 

 

 

2016-02-04_18.43.23

 

スッキリかわいくなりました

さっぱりしたね~

 

花ちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック