セシリアちゃん

2016.02.07

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんがきてくれたのでご紹介致します

ミニチュア・シュナウザーセシリアちゃんです

お母さんと仲良くきてくれました

PETRAスタッフと仲良しのセシリアちゃん

少し遊んでトリミングスタートです

下準備を終わらせたらシャンプーに入ります

良く泡立てて流したらブローです

しっかりと皮膚と被毛を乾かします

次にカットに入ります

スッキリ目のシュナカットでお顔はまつ毛残しです

トリミング中、本当にお利口さんのセシリアちゃん

一緒に頑張ってくれています

こちらが仕上がりのお写真です

image1

耳もピョンっと立ってとても可愛いですね

お洋服もお似合いです

今日はなんとセシリアちゃんから

早めのバレンタインのプレゼントを頂きました

とても嬉しいです

ありがとうございました

セシリアちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック