レオポルトくん

2016.02.08

こんにちわ

 

今日はとてもいい天気ですので

ワンちゃんとの散歩も気持ちよくできますね

空気が乾燥しているせいかいつもより静電気がすごくて

車のドアを閉める時激しくバチッとくるので恐る恐るドアを閉めてます

 

それでは本日も可愛いわんちゃんをご紹介します

ポメラニアンレオポルトくん

こちらは仕上がりのお写真です

いつも柴犬のイメージでカットしていますが

可愛いレオポルトくんをさらに可愛くお耳は丸く

お顔もふんわりめにカットしています

小さなレオポルトくんにとても似合ってますね

 

今回はシルクパック中のレオポルトくんをパチリ

とてもお利口さんにパック中~

パックの効果もあっていつもふわふわです

 

トリミング後はお部屋でパパのお迎えを待っている間は

お部屋からトリミングルームが見えるのでトリミングルームにいる

スタッフとよく目があいます

スタッフが近寄るとお手々を出してあいさつしてくれます

とっても可愛いしぐさにメロメロです

 

レオポルトくんレオポルトくんのパパ

ご利用ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック