ティアラちゃん

2016.02.09

 

こんにちは

今日は雨も降ってとても寒かったですね

スノーボードに行った友人からは「こっちは吹雪だよ!」

と連絡があり、まだ雪が降らないだけ良いか…

と思うようにしています(笑)

 

それでは本日のワンちゃんを紹介します

トイプードルティアラちゃんです

本日も送迎をご利用いただきました

カットのオーダーはオールシザーでふんわり

頭とお耳はつなげたテディベアスタイルです

お迎えに行ったときは緊張気味のティアラちゃんですが、

トリミングが終わったころにはスタッフ全員と仲良しになっています

しっぽをブンブンふりながら抱っこ~と甘えてくれるんですよ

 

IMG_0726

もう一枚っ

 

IMG_0725

 

ティアラちゃん飼い主さま

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック