クララちゃん、ショコラちゃん

2016.02.11

こんばんわ

 

昨日強かった風もなくなりとてもいい天気になりましたね

ワンちゃんとの散歩も気持ちよく行けたのではないでしょうか

早く春が来るのが待ち遠しいです

 

それでは本日も可愛いわんちゃんをご紹介します

プードルクララちゃん、ショコラちゃん

こちらは仕上がりのお写真です

 

クララちゃん

スタイルは変えず顔はベアカット

頭とお耳をふんわり丸く

足はフレアです

 

ショコラちゃん

スタイルは変えず顔はベアカット

いつものスタイルをキープ

とても柔らかい毛質なので女の子らしいやわらかな印象になるように

ふんわりとカットしています

 

ふたりとも頭をふんわりさせてとても

女の子らしく優しい印象になってますね

 

パパと一緒にきてくれました

クララちゃんはすぐにスタッフのところに駆け寄って来てくれました

ショコラちゃんは緊張のせいかなかなか出てきてくれませんでした

緊張していたショコラちゃんもクララちゃんもいつもとてもお利口さんに

トリミングができお迎えが来るまでお部屋でくつろいで待っています

 

クララちゃんショコラちゃんふたりのパパ

ご利用ありがとうございました

また次回もお会いできるのを楽しみにしています

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック