ラテくん&ラムちゃん&ミルちゃん&ココちゃん

2016.02.11

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

 

トイプードルラテくんラムちゃん

ミルちゃんココちゃんです

 

みんなシャンプーカットをご利用いただきました

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディはスッキリ短くカットして足はふわっとブーツカットに

 

お顔は・・・

ラテくんはベアカット

ラムちゃん&ココちゃんは頭を1つに結んでいます

ミルちゃんは頭と耳の境目をつなげています

 

2016-02-11_19.25.16

 

みんなカットしてすっきりしました

トリミングの後はそれぞれのお部屋でだら~っとリラックス

ママたちのお迎えがわかると一気にハイテンションでした

 

ラテくん、ラムちゃん、ミルちゃん、ココちゃん、ご家族様、

ほ本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック