アレックスくん

2016.02.13

こんばんわ

 

今日もかわいいわんちゃんを紹介します!

ボーダーコリーアレックスくん

 

アレックスくんが来たらお店の下までお迎えに行きます(^^♪

するとゴロンとお腹を見せてしっぽをフリフリ♪

アレックスくんのご挨拶です

そんな可愛い挨拶をスタッフは貰ってからお店へ向かいます

 

お店についたら他のスタッフにも同じように挨拶をしてくれます(^^♪

みんなでなでなでした後、アレックスくんのシャンプーが始まります!

 

お利口さんにしていてくれるのでとても助かります。

シャンプー後は、お尻と体のはねてる毛を整えて終了です

お迎えが来るまでお部屋でもお利口さんに待っていてくれました

ママが来ると全身で嬉しさを表していて、そんな姿も可愛かったで

 

アレックスくんアレックスくんのママ

ご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております(^^)/


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック