ララちゃん&ココアちゃん

2016.02.14

 

こんばんは

今日は暖かくて過ごしやすい気温でしたね

制服が半袖なのですが、そのままお泊りの子の

お散歩に行っても寒くなくて快適でした

それでは本日も可愛いワンちゃんを紹介します

 

 

 

チワワ

ララちゃんココアちゃんです

ふたり仲良く一緒のキャリーに入ってご来店です

 シャンプーコースとオプションのデンタルケアをご利用いただきました

ふたりとも抜毛が抜けてスッキリ被毛もサラサラになりました

 お預かり中は一緒の犬舎に入ってくつろいでいましたが、

スタッフが声をかけると、我先に!とアピール合戦をしていて可愛かったです

 

IMG_0747

 

ララちゃんココアちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック