NEOくん・RAYくん

2016.02.15

こんばんわ

 

本日も可愛いわんちゃんをご紹介します

プードルNEOくん・RAYくん

こちらは仕上がりのお写真です

 

NEOくん

いつものスタイルをキープ体はスッキリ

お耳はヘッドホンをしているかのように

もっふりボリュームをだしています

元気なイメージですね

お口のまわりは丸くとても愛らしいです

写真では見えないですが

尻尾ももふもふで後ろ姿も可愛いんですよ

RAYくん

いつものスタイルをキープ

RAYくんはNEOくんよりお耳は低めです

お口周りも横に丸くカット

RAYくんの優しい表情にとても似合ったカットですね

微笑んでいるようです

 

耳の高さやお口周りのカットの仕方で印象が

かなりかわりますね

ふたりともいつもお利口さんにしてくれてます

 

NEOくんRAYくんふたりのパパ、ママ

ご利用ありがとうございました

また次回もお会いできるのを楽しみにしています


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック