ライチくん

2016.02.17

こんばんわまだまだ寒い日が続いていますね

最近はインフルエンザが流行っているそうですね

私もインフルエンザではありませんが先日体調を崩してしまいました

皆様も体調管理をしっかり心がけてくださいね(私が言える事ではないですが)

 

では今日も可愛いわんちゃんをご紹介します

トイプードルライチくんです

まずはカット中のお写真です

 

カット中もとってもお利口さんなライチくん

頭は耳までつなげて丸くカットしました

お口も横長のまんまるに

 

続いて横からのお写真です

お尻まわりはおパンツカットにしました

足先はドラえもんのようなまん丸カットです

 

最後にバッチリカメラ目線でパシャリ

とっても可愛くなりました

 

ライチくんライチくんのオーナ様

本日もご利用ありがとうございました


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック