くーちゃん

2016.02.22

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルくーちゃんです

今日はシャンプーカットの日でした

とっても柔らかい毛質のくーちゃん

シャンプー後はもっとサラサラフワフワになります

手ざわりバツグンです

 

 

そんなくーちゃんは全身シザーで仕上げています

体が細いのでふんわりめに残してカット

お顔はベアカットです

頭は少しふんわりめに残しています

前回のカットの時にお耳を少し短めにしたので

幼顔になりました

 

20160222_172113

 

ぬいぐるみのような可愛さのくーちゃん

お迎えでママに抱っこされるとだら~んと脱力でリラックスモードでした

 

来週はシャンプーコースでお待ちしております

本日はありがとうございました


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック