メイちゃん

2016.02.25

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼメイちゃんです

今回も送迎でお店に来てくれました

 

元気いっぱいなメイちゃん

お店についてサロン内に入ると

勢いよくケージから飛び出してお店に中を探検です

一通り探検し終わったところでトリミングスタート

 

今回はいつもより短くすっきりカットしていきます

ボディと手足はすっきりめにカット

お顔はまんまるビションカットです

お口の下はすっきりめに汚れにくくしています

オプションのデンタルケアもしてトリミング終了です

 

 

20160225_154712

 

まっしろふわふわかわいくなりました

 

メイちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック