ココちゃん

2016.03.05

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルココちゃんです

シャンプーカットコースをご利用いただきました

 

今回もいつものスタイルをキープ

ボディは短めにカットして

足もボディの長さに合わせてカットしていきます

足先はお手入れしやすいようにスッキリめにカット

お顔はベアカットです

目のまわりやおでこはスッキリめに

 

今回もかわいくなりました

 

 

 

20160305_130203

カット中やカット後に、テーブルや床にペタンと寝転んで

「さわって~♪」とアピールしてくれるココちゃん

口をにーっとさせて、目もしょぼしょぼさせて

体でも表情でもアピールしてくれます

お写真撮影中もスタッフの足元に来たがっていましたが

がんばって立ってポーズを決めてくれました

 

 

ココちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック