ナナちゃん、コロンくん

2016.03.05

こんばんわ

 

本日も可愛いわんちゃんをご紹介します

プードルナナちゃんとコロンくん

 

ナナちゃん

今回は皮膚の調子が悪いためシルクパックはお休みしました

早く良くなりますように

 

 

 

コロンくん

コロンくんが少しナナちゃんよりトリミングを早く終えてお部屋に戻りました

お部屋でわんわんとナナちゃんが心配なのか早く来て~と呼んでいました

 

ふたりともいつものスタイルをキープです

顔は丸くベアカット、耳は短く丸く、尻尾はポンポンです

 

いつもお利口さんにトリミングしています

今日もふわふわになって仲良くママのお迎えを待っていました

 

ナナちゃんコロンくんふたりのママ

ご利用ありがとうございました

また次回のご来店もお待ちしております(^^♪


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック