マッサン&あんなちゃん&らんちゃん

2016.03.06

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

ヨークシャ・テリアマッサンくん

トイ・プードルらんちゃんチワワあんなちゃんです

 

いつも仲良しで楽しそうです

早速、三人とも下準備、シャンプー、ブローを終わらせて

カット入ります

ランちゃんは体を短めにして足はストレート

口周りはハサミで短くしていきます

あんなちゃんはライオンカットに

尾の半分までバリカンで短くしていきます

マッサンは体をスッキリにして

お顔は丸く耳も短くしていきます

 

三人ともそれぞれ頑張ってくれてお利口さんです

こちらが仕上がりのお写真です

 

 

 

らんちゃん

 20160306_135025

ランちゃんは被毛もフワフワでとても十品な雰囲気に

なりましたね

 

 

 

あんなちゃん

 20160306_152005

あんなちゃんはスッキリして更に可愛さアップです

 

 

 

マッサン

 20160306_163243

マッサンもすっきり男前になりました

 

三人ともお家に帰ったらゆっくり休んでね

 

マッサンあんなちゃんらんちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりおまちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック