フクちゃん

2016.03.07

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

MIXフクちゃんです

とってもおとなしい女の子です

ペトラ2回目ですが慣れてくれた様子のフクちゃん

今回もシャンプーコースをご利用してくれましたが

とってもおりこうさんでした

爪切りも耳そうじも嫌がることなくじーっとしていてくれます

シャンプーもほんとうにおりこうさんでした

 

シャンプーでは少し抜け毛があったので

ブローでもブラシでしっかり抜け毛をとりました

 

ふわふわつやつやになって手触りバツグンなフクちゃんになりましたよ

 

20160307_133815

お写真を撮ろうとフクちゃんの前にしゃがむと

なにも言わなくても「おて」をしてくれるフクちゃん

どんどん近づいてくるのでカメラを向けてもドアップに(笑)

止まってくれたところでパチリ

かわいく撮れました

 

人なつっこいフクちゃんかわいかったです

 

フクちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック