ルルくん

2016.03.10

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルルルくんです

いつも送迎でお店に来てくれます

お兄ちゃんのモカくんと一緒に来てくれますが

今回は1人でトリミングの日

1人だからちょっぴり寂しいかな?

でもお店大好きなルルくんなので

お店につくとすぐにリラックス

送迎のケージから出ても、

すぐに自分からサロンの犬舎に入ってくつろいでいました(笑)

 

トリミングはいつものスタイルをキープ

ボディは短めにして、

足にはあまり境目をしっかりつけずにポンポンを作っています

 

20160310_153010

女の子のような可愛らしさですが男の子です

 

帰りの送迎でもとってもおりこうさんにしていてくれました

 

ルルくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック