クーちゃん

2016.03.12

 

こんにちは

 

今日はとってもいい天気でお散歩日和ですね

明日のマラソン大会も今日のように良いお天気であるように祈っています

因みに、明日はお店の前も通行止めになります

 

 

本日サロンをご利用いただいた中から、

フレンチブルドックのクーちゃんをご紹介します

 

今日はパパとお兄さんと三人でご来店

 

クーちゃんはシャンブーコースにハーブパックです

IMG_5888

ハーブパック中のクーちゃん

パック中はハーブのいい香りがするので、私もクーちゃんと共に癒されています

 

 

 

お仕上がりの写真はこちら

IMG_5889IMG_5895

IMG_5901IMG_5903

撮影中キョロキョロするクーちゃん(・_・ ) ( ・_・)

可愛かったので全部載せてしまいました

シャンプーしてスッキリ出来たかなー?

 

本日はご来店ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック