アロハちゃん&ハッピーちゃん&ロビンくん

2016.03.12

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

 

トイプードルアロハちゃんハッピーちゃん

ロビンくんです

 

3人仲良くお店に来てくれました

今回もシャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

 

3人ともいつものスタイルをキープ

みんなそれぞれ違うスタイルにしています

 

 

アロハちゃん

20160312_162326

ボディは短めで、足はストレートに

お口は小さく横長の丸になる様にカット

お耳の周りの毛を伸ばしてお耳に見立てて

ボリュームをだしています

おでこ・頭はスッキリカットしています

 

 

ハッピーちゃん

20160312_144826

ボディは少しだけ長めに残して、足はブーツカットに

足先はすっきりツルッとさせています

お顔はお口を小さく

頭と耳の境目は付けずに少しふんわりさせています

 

 

 

ロビンくん

20160312_181424

ボディは短めにして、足はブーツカット

アロハちゃんよりもお耳の位置を高くから作って

ボリューム満点なお耳に

お口は小さく丸くしています

 

 

3人ともおりこうさんで

とってもかわいくなりました

 

アロハちゃん、ハッピーちゃん、ロビンくん、3人のパパ・ママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック