ちゃみちゃん・もなちゃん

2016.03.15

こんにちは

今日は暖かいですが風が強く、花粉症の人はつらい日ですね

私も鼻をムズムズしながら出勤してきました

 

今日紹介するのは

ヨークシャテリアちゃみちゃん

プードルもなちゃん

 

ちゃみちゃん

ちゃみちゃん、前回スタイルチェンジをしたので

トリマーとして皆様の感想が気になっていましたが

好評だったと聞いて安心しましたー(´・ω・`)

チェンジした後はイメージに沿っていたかなぁといつもドキドキします

 

今回も前回と同じようにカットしました。

少し耳の飾り毛の量も落として軽くしましたよ!

 

もなちゃん

もなちゃんは暖かくなってきたので全体を少しすっきりとしました

頭も小さめにして小顔に

 

トリミングが終わると仲良く寝て過ごしていました

 

ちゃみちゃんもなちゃん2人のパパとママ

ご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております(^^)/


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック