ヴィヴィエちゃん

2016.03.17

こんにちは

 

今日は暖かくて気持ちがいいですね!

朝のお泊りのワンちゃんのお散歩も気持ちがよかったです♪

 

今日紹介するのは

プードルヴィヴィエちゃん

小さいヴィヴィエちゃんですが、でもとても元気いっぱいです

楽しそうにしている姿を見ると私たちまで楽しくなります♪

今回はシャンプーコースを利用してくれました

 

元気いっぱいですが、お利口さんにもしていてくれるヴィヴィエちゃん

終わった後にリボンをつけるときも

お迎えが来るまでもお利口さんにお部屋で待っていてくれました!

 

ピンクのキャンディーリボンがとてもよく似合っていて可愛いですね!

 

ヴィヴィエちゃんお兄さん・お姉さん

ご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております(^^)/


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック