ルイくん

2016.03.17

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルルイくんです

送迎でお店に来てくれました

もう送迎も慣れっこでとってもおりこうさんにしていてくれます

 

今回もシャンプーカットをご利用いただきました

 

お店に入ってケージから出ると勢いよく飛び出して

しっぽフリフリでスタッフに挨拶してくれました

ひとしきり走り回ってからトリミングスタートです(笑)

 

ボディは短めにカットして、

足もボディに合う長さでストレートに

お顔はベアカットです

お耳は少し長めにふわっと残しています

 

20160317_162638

かわいく笑顔でポーズを決めてくれました

 

テーブルの上でもハイテンションなルイくんですが

カメラを向けるとお座りして止まってくれます

撮り終わるとまたハイテンションへ

ハイテンションと静止の切り替えに癒されました

 

 

ルイくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック