メメちゃん

2016.03.19

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルメメちゃんです

今回もシャンプーカットコースをご利用いただきました

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めにカットして

足はストレートにカットしています

お顔は頭とお耳をつなげたスタイルにしています

前回からほっぺたの辺りは少しすっきりめにしています

お耳も短くして仔犬ちゃんっぽい雰囲気になる様に

 

20160319_175012

カット中ウトウトしていたメメちゃん

何度もふらっとして倒れそうになり、起きて・・・

の繰り返しでした(笑)

後ろ足のカット中、

お顔がゆらゆらしている姿を後ろから見ていて癒されました

 

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

メメちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

た次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック