ナナちゃん

2016.03.20

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんがきてくれました

ミニチュア・ダックスフンドナナちゃんです

お母さんと仲良く来店してくれました

早速、トリミングスタート

下準備を終わらせたらシャンプーに

今回はオプションのハーブパックをします

むらなく塗った後のお写真です

image1

何を塗られてるんだろうと不思議そうな感じでした

ハーブパックを落としシャンプーを流したらブローです

乾いた後は被毛がフワフワでした

次にお尻カット等を終わらせたらトリミング終了です

こちらが仕上がりのお写真

20160320_124211

スッキリして可愛さアップです

トリミング中もとてもお利口さんでした

ナナちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック