ワンダくん

2016.03.23

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ヨーキーワンダくんです

人なつっこいワンダくん

しっぽふりふりで挨拶してくれます

 

今回もシャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

暖かくなってきたのでスッキリカットしていきます

ボディは短めにカットして

足もボディに合わせてスッキリめにカットしていきます

お顔はまぁるくカット

お耳の飾り毛もスッキリです

 

20160323_162943

スッキリさっぱりかわいくなりました

 

懐っこいワンダくんなので、スタッフが近くにいると

つねに寝転んでお耳もペタンとさせて

しっぽをふりながらお腹を見せてくれます

 

お耳がたっているお写真が撮れないな~と思っていたら

ケージをこっそりのぞいたらバッチリお耳がたっていました

 

近づくとまたお耳がペタンとしてしまうので

ほんの少し離れてズームでパチリ(笑)

 

20160323_164241

この位置から1歩前にでるとまたお耳をペタンとさせて

しっぽふりふり開始でした

 

 

ワンダくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック