メルヴェイユ・ブランくん

2016.03.25

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんがきてくれたのでご紹介致します 

ビション・フリーゼメルヴェイユ・ブランくん

まだパピーちゃんで元気な男の子です

スタッフに遊ぼうっといっぱいアピールしてくれます

早速、トリミングスタート

下準備を終わらせたらシャンプーに

泡立てて優しく洗い流したらブローです

しっかりと乾かしたらカットに

前回よりも体をスッキリ目にカットして

足先も汚れにくいように短くします

お顔はベアカット風に

後々はビションカットにしていく予定です

前回よりもトリミングに慣れてきた様子で頑張ってくれています 

こちらが仕上がりのお写真です

20160325_135023

カットもお似合いでとても可愛いですね

カメラ目線も完璧

メルヴェイユ・ブランくんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック