マハロちゃん

2016.03.28

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ヨーキーマハロちゃんです

今回も送迎でお店に来てくれました

マイキャリーでとっても大人しくしてくれるマハロちゃんです

お店についてキャリーを開けると勢いよく飛び出してきます

少しだけウロウロ探検してからサロン内の端っこへ(笑)

気づくと角の隅でうずくまっているマハロちゃん

かわいいです

 

シャンプーカットはいつものスタイルをキープ

ボディや手足はスッキリカットして、前胸だけふわっと残しています

お顔はスッキリめにまぁるく

お耳もミッキーのようにまぁるくカットしています

 

20160328_130317

 

すっきりかわいくなりました

 

帰りはキャリーをみせると自分から入ってくれます

トリミングも送迎もいつも通りとってもおりこうさんでした

 

 

マハロちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック